リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【インテリックス空間設計】4/16(日)開催! 工事中現場見学会 【大田区内・予約制】

開催日時 2017年04月16日 00:00 ~ 15:00
開催場所 東京都大田区ご予約いただいた方にのみ、詳しい住所をお知らせします。

■日時:4月16日(日)
    11:00~、14:00~
    ※今後も日程追加を予定しております。詳しくは追って弊社HPに掲載いたします。

■会場:大田区内
    ご予約いただいた方にのみ、詳しい住所をお知らせします。

■みどころ
・マンションの躯体等の共用部分を除き、配管や壁など新たに作り出す、
 「フルリノベーション」のお宅です。
・リノベーションならではのお部屋を再生する様子を実感できるのは工事中の今だけ!
・お部屋が完成した後では、住んでいる状態では分からない、
 壁や床の裏側、配管や躯体をご覧いただけます。
 水廻りの位置がどのように変えられるのか、電気配線などもご覧いただけますので、
 ご自身のリノベーションの参考になるはずです!
※工事の進捗により、若干変更することがございます。ご承知置きくださいませ。

■施主様のこだわりたっぷりのプラン
①リビングの壁掛けテレビ壁面裏に、隠れた収納(リビング収納)
②壁付けキッチンだが造作ダイニングカウンターを取り付けた事で、キッチン・LDに区切りを持たせた。
③キッチンからの家事動線がスムーズ(回遊動線)
④ねことの生活(キャットウォーク+ねこ穴+ねこドア)


■物件情報■
築年:1998年築(築19年)
お部屋の広さ 約64.41㎡
間取変更:3LDK ⇒ 2LDK+WICに変更された物件です。

今回、施主様のご厚意により、スケルトンリノベーション工事中現場見学会を開催します。
リノベーション前の間取図や、工事前の写真をご覧いただきながら、
施主様のこだわりや弊社の施工のこだわりをご紹介いたします。
リノベーションをお考えの方に参考になることがたくさんつまった現場見学会です。

当日はマンションリノベーション専門のスタッフがお話をしますので、
ご自宅のお悩みや、リノベーションの疑問もお聞かせください。

■完全事前予約制・ご予約ください■
予約・問い合わせフォームにてご希望時間(11:00~、14:00~)をご記入下さい。
ご来訪日程について数日中以内にご連絡を差し上げます。
参加費:無料
TEL:0120-55-3927

「ご予約はこちらから」


お気軽にお申し込み・お問い合わせください。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社インテリックス空間設計

〒152-0004 東京都目黒区鷹番1-1-10

TEL:0120 -55-3927

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter