リノベーション相談先のお知らせ・イベント

大人と子どものリノベ学校「リノベで気になる木のハナシ」

開催日時 2017年08月05日 10:00 ~ 17:00
開催場所 東京都港区南青山3-4-6AOYAMA346 201号

家族で学べる!遊べる!木のイベントを開催

「木」をテーマにしたイベントを、青山にあるニッシンイクス様のショールームで開催致します!
子ども向けの工作教室を同時開催しますので、ファミリーの方はお子様を預けてセミナーや個別相談にご参加頂けます。

●セミナー「リノベで気になる木のハナシ」
木の基礎知識の解説に始まり、リノベで人気のフローリングや、木の建具などをご紹介。写真ではイメージしにくい木の質感も、実物を見て触れてご検討頂けます。プロが教える塗装仕上げ体験や、あっと驚く無垢フローリングの補修術もレクチャー。

●リノベーションお気軽相談会
具体的にリノベーションをお考えの方向けの、個別相談会。不動産図面をお持ちいただければその場でプランを描いてご提案いたします。「この物件はリノベ的にどうか」といった相談にもアドバイスさせていただきます。

●子ども工作教室「木で作るゴムでっぽう」
夏休みの宿題にピッタリの、子供向けワークショップ。6点のパーツをネジ止めすれば完成する簡単な内容です。機械式時計の「脱進機」と同じ機械の仕組みを、手を動かして学習できます。今回のイベントのために設計したオリジナルキットを使用。
※セミナーまたは相談会ご参加の場合は参加費無料。
工作教室のみご参加の場合は¥1,500/一丁となります。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社空間社

〒158-0081 東京都世田谷区深沢1-5-18

TEL:03 -5707-2330

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter