リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【はぴりの!】8月26日(土)大濠公園近くのマンションで「初めてのマイホーム探し&リノベーション相談会」を開催

開催日時 2017年08月26日 10:00 ~ 17:00
開催場所 福岡県福岡市中央区荒戸3-3-20サンライフ西公園 8階

築40年を超えるマンションでも、ここまで「変わる!」を体感してください♪

大濠公園まで徒歩5分、西公園までも徒歩10分のヴィンテージマンションを、最新の設備とゆったりとした空間が特徴的な「2LDK+S」のお部屋へと改装させて頂きました。

長期修繕計画もしっかり整備されているマンションですし、なんと言っても「立地がバツグン」なので、今後長く住まれる家としても「安心」を感じさせるマンションです。

それでも、リノベーションする前は築年数相当の傷み具合でしたし、間取りや設備も「昭和」を感じさせる室内でした。

そんな室内を「新築マンションと比較されてもOK!」な状態まで改装しています。改装費はおよそ1,000万円かかっていますが「これ以上は必要ないよね」というほど充実した設備が設置されています。

今回のオープンハウスでは、そんな「ビフォー▶︎アフター」の具体例を見つつ、ご自宅の改装やマイホーム探しのご相談をさせて頂きます。ちなみにこちらのお部屋は「当社モデルルーム兼販売物件」ですので、「リノベ済み物件を探している!」という方にもぜひ見て頂きたいオススメ物件です。

「初めてのマイホーム探し&リノベーション相談会」

【初めてのマイホーム探し説明会】

・マイホーム選びの「失敗しないコツ」
・不動産会社選びの「失敗しないコツ」
・リノベ向き物件の「正しい選び方」
・住宅ローンの「お得な借り方」
・家族構成別の「物件選びの法則」

など、わかりやすく1時間程度で「これからのマイホーム選び」についてご紹介いたします。

「中古+リノベーション」だけでなく、「新築」のメリットや注意すべきポイントについてもご説明しているので、どなたでもお気軽にご来場ください。


【リノベーション相談会】

・高い設備に頼らない「私らしいマイホーム」作りのお手伝い
・将来の生活を見越した「無駄のない予算」の振り分け方
・IKEAの正規パートナー店ならではのイケア製品を活用したプランニング
・「やりたいこと」と「コスト」を両立したご提案

「デザインをカッコよく」することも大事ですが、「住みやすさ」はもっと大切です。
「住みやすさ」ももちん大切ですが、同じくらい「コスト」も大事です。

図面をご持参いただければその場で簡易プランニングも行なっていますので、お気軽にご来場ください。


※ スタッフ配置の関係上、どちらも事前予約の上、ご来場頂ければありがたいです。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社はぴりの

〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠1-5-10 コンフォール高宮東

TEL:092 -980-1100

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter