リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノベエステイト福岡】2017年9月24日(日)【福岡市南区】暮らしも見えるマンションリノベ見学会

開催日時 2017年09月24日 13:00 ~ 17:00
開催場所 福岡県福岡市南区大楠1*詳細住所はご予約後にお伝えいたします

この度、お施主さまのご厚意により入居後の実際の暮らしをご覧いただける
マンションリノベーション見学会の開催が決定いたしました!

今回は入居して半年ほどのお宅での見学会。
住まいでもお仕事をされるご夫婦2人のお住まいで、リビングには将来子供部屋にできるような
書斎スペースも配置。リノベーションで実現した理想のお住まいでどのように暮らしているのか
実際に体感していただくことのできる機会です。

アイアン骨組みが美しく際立つ木製のキッチンや
コンクリート剥き出しの壁。
ナラの無垢材を使用した床。
様々な素材をうまく組み合わせた意匠にも注目。

壁式で大きな間取り変更が難しい物件ですが仕上げや工夫でどのように変化を遂げたのか。
是非ご自身で体感されてください。

【日程】2017年9月24日(日)13:00~17:00  (要予約)無料相談会同時開催致します。
【場所】福岡市南区大楠

リノベーションを感じる。
くらしを感じる。見学会
当日は実際に設計・デザインに携わるスタッフが、お話しさせていただきます。

新築マンションと中古マンション。
どちらがご自身にあっているのかわからない。
これから家造りを考えたい、

そんな方もお気軽にご相談ください。
無料相談会も同時に開催させていただきます。

※日程は変更になる可能性もございます。ご了承くださいませ

※当日は現地集合となります。
※お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※詳しい場所はご予約後にご案内します。
※学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参加はご遠慮願います。

是非この機会にリノベーションの素晴らしさを体感ください

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社アポロ計画

〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門3-12-12 BLDG64 201

TEL:092 -738-9099

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter