リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【はぴりの!】10月7日(土)、8日(日)/人気だけどなかなか見れない「団地リノベ」の現場でオープンハウスを開催♪

開催日時 2017年10月07日 10:00 ~ 17:30
開催場所 福岡県福岡市城南区長尾2-27-7笹の台団地7棟

団地リノベって楽しいけど、難しい」

リノベーションの雑誌だけでなく、インテリア系の雑誌でも取り上げられることの多い「団地リノベ」。イメージ的にはDIYレベルで対応できちゃいそうな感じもしますが、実はとっても奥が深い現場なんです。

そんな団地リノベのリアルを感じて頂ける現場で、オープンハウスを開催させて頂きます。

場所/福岡市城南区長尾2-27-7 笹の台団地7号棟(部屋番号はお問い合わせください)
▶︎管理組合の定めにより、現地に看板の設置ができません。部屋番号はお問い合わせ下さい。
▶︎現地に駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

日時/2017年10月7日(土)、8日(日) 午前10時〜午後5時30分

モルタル仕上げのカッコいいお家になりました

今回のお宅、玄関を開けたらとっても広い土間スペースがドーンと広がっています。元々は玄関横にあった洋室も一体化して、土間にした趣味の空間です。

団地とは思えないような開放感を感じさせる趣味室は、全体をモルタルでラフに仕上げたカッコいい(ちょっとワイルドな)オトコ部屋になっています。
自転車が趣味のご主人が複数台の自転車をラフに飾って、手入れがしやすいように改装されています。

施主自身がブルーに塗装されたリビングドアを抜けて室内に入ると、奥さまがこだわられたL型の対面キッチン&カウンターがバランスよくレイアウトされています。
キッチンをコンパクトにまとめた一方、リビングはしっかりとスペースを確保されており、無垢材のフローリングがとっても素足に気持ちの良い空間に仕上がっています。

男性が好みがちなカッコいいテイストと、女性が好む優しい空間がリビングドアを境にほど好くマッチした「フルリノベーションらしいお家」が完成しました。

総額850万円でガラリと生まれ変わった団地の魅力を、現地で感じてください。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社はぴりの

〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠1-5-10 コンフォール高宮東

TEL:092 -980-1100

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter