リノベーション相談先のお知らせ・イベント

おうち時間がもっと好きになる居心地のいい家

2018.01.21
  • 現地見学会
  • 東京都
開催日時 2018年05月19日 11:00 ~ 16:00
開催場所 東京都大田区東急多摩川線『矢口渡駅』より徒歩5分 または、東急池上線『蓮沼駅』より徒歩8分

おうち時間がもっと好きになる居心地のいい家

スタイル工房です。
戸建フルリノベーション【ご入居後】現場見学会を開催します。

◇ 2018年5月19日(土)11:00~16:00
◇参加費 無料
◇事前予約制

----------------------------
2 月に見学会を開催した戸建フルリノベーションのお住まい。今回は家具も入りご入居後のお家を見学させていただけることになりました。

ご親族より築 27 年の戸建住宅を引き継いだお客様。しばらくは DIY で手を加えながら暮らしていましたが、冬の寒さや耐震性能など気になる部分が増える一方だったそうです。建替えかリフォームか 悩む中で、新築同様の性能と光を採りこめるならリフォームにしたいとご相談にいらっしゃいました。
私たちがご提案したのは、共働きで忙しいふたりが効率よく家事を行える動線や、長く安心して暮らせる耐震性と断熱性。そして、光を採りこむこと。玄関横の唯一光が入る個室の間仕切りをなくして吹き抜けにし、階段を移動。2階からの光を1階まで届けるよう工夫しました 。 1階には趣味のDIYを楽しむスペースをつくり、2 階のLDKは床暖房を備えてより快適な空間に。2階屋根の一部につくったルーフバルコニーもぜひ見ていただきたいポイントです。

“リノベ後のリアルな暮らし” を見ていただける貴重な機会です。ぜひご来場ください!

ご予約方法と注意事項

■場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。
■ご予約は0120-587-250までお電話いただくか、下記フォームよりご希望のご予約時間をご記入の上、お申込みください。
※火・水曜定休
■今回のオープンハウスは、お施主さまのご厚意により、完成後のお住まいを見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。
・お名前、ご住所をお聞きいたします。
・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。(その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。)
・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。
・会場内でのご飲食はご遠慮ください。
・小さなお子様をお連れの場合、手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。
・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。
・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社スタイル工房

〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4 K&3ビル1F

TEL:0120 -587-250