リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【スタイル工房】11/10(土)「中古を買ってリノベ」最初に知っておきたい基礎知識セミナー@新高円寺

開催日時 2018年11月10日 13:00 ~ 15:00
開催場所 東京都杉並区梅里 1-7-17 K&2ビル3F東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅より徒歩1分

「中古を買ってリノベ」最初に知っておきたい基礎知識

スタイル工房です。

セミナー
~「中古を買ってリノベ」最初に知っておきたい基礎知識セミナー~
を新高円寺モデルルームにて開催いたします。

◇ 2018年11月10日(土)13:00~15:00
◇参加費 無料
◇事前予約制(定員:10名)

「中古物件の探し方や見極め方がわからない。」
「どれくらいの予算でどんなリノベーションが可能なのかわからない。」

そんなお客様にオススメの外部講師セミナーです!
これまで数多くのお客様の物件選びとリノベーションをサポートされてきたリノベーションラウンジ東京 足立様が物件探しからリノベーション成功へと導くノウハウを個別相談でお使いになるツールも公開いただきながら、余すところなくお話ししてくださいます。
※当日はスタイル工房の中古を買ってリノベーションの流れや実際の事例もご説明させていただきます。

スタイル工房 新高円寺モデルルームにて開催!

2018年5月22日にスタイル工房のマンションモデルルーム(新高円寺)がオープン!セミナーにご参加された方は、セミナー後にモデルルームを見学できます。

「モデルルームから暮らしを発信」
目指したのは普遍的な家づくりです。
築28年の鉄骨造8階建ての3階の一室。62平米2LDKの一般的な間取り、3方向が外壁に接していて、夏は暑く冬は寒さが気になるお住まいで、これからの住まいとして考えた時、解決しなければならない問題は山積みでした。

そこで、外壁に面している壁には発泡ウレタンの断熱材を吹きつけ、断熱工事を実施。インナーサッシも入れて、住まい全体の断熱性能を大幅に向上させています。
間取りは家族構成の変化にも対応できる可変性を意識してプランニング。LDK奥の個室は引戸を全開にすることでLDKと一体として使うことも出来ます。
床は無垢フローリング、壁には漆喰や珪藻土と長く使い続けることができる本物の自然素材を使用し、普遍的な家づくりを目指しました。使いやすさを重視して造作したキッチンも見どころ。

スタイル工房が考えるリノベーションのかたちやこれからの住まい方を発信する基地として完成したモデルルームです。ぜひご来場下さい。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社スタイル工房

〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4 K&3ビル1F

TEL:0120 -587-250

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter