リノベーション相談先のお知らせ・イベント

どこか懐かしく、等身大な二人の暮らし

開催日時 2018年11月03日 10:00 ~ 17:00
開催場所 東京都渋谷区京王新線『幡ヶ谷駅』より徒歩7分

どこか懐かしく、等身大な二人の暮らし

築35年の戸建をご親族から受け継がれたお施主様。
ご夫妻で生活を始められるにあたり、今のお二人の暮らしに合わせた空間にされることを望まれご相談にいらっしゃいました。
しっかり耐震補強をして安心して暮らせるようにしたい。広々としたLDKや、自転車をラクに出し入れできる土間ができたらというお二人のご希望に合わせてさっそくプランの検討が始まりました。

1階の独立していたキッチンはシンクの向きを変えてセミオープンにしました。和室と洋室は一つの空間にし、キッチンと繋ぐことにより広々とした気持ちの良いLDKが実現。
また、人の往来が激しい密集地でもプライバシーを保てるよう、玄関土間を配置し、水周りは2階に移動。外部の音や気配を気にせず暮らせるようになりました。
2階は今までの間取りを活かし、廊下も既存利用するなどコストコントロールをして、工事費をご予算内で納めています。
既存のまま残っているディテールと新しく選ばれた素材が相まって、どこか懐かしく、等身大で二人が暮らせるお住まいが完成。
全てを新しくしなくても、こんなにお家は生まれ変わる、を体験していただける機会です。
ぜひご来場下さい。

ご予約方法と注意事項

■場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。
■ご予約は0120-587-250までお電話いただくか、下記フォームよりご希望のご予約時間をご記入の上、お申込みください。※火・水曜定休
■今回のオープンハウスは、お施主さまのご厚意により、完成後のお宅を見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。
・お名前、ご住所をお聞きいたします。
・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。
(その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。)
・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。
・会場内でのご飲食はご遠慮ください。
・小さなお子様をお連れの場合、手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。
・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。
・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社スタイル工房

〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4 K&3ビル1F

TEL:0120 -587-250

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter