リノベーション相談先のお知らせ・イベント

3年後に成功する素材選び 個別無料相談

開催日時 2019年02月24日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都文京区小石川1丁目3-25小石川大国ビル3階

3年後、ご自身の生活がどう変化しているか、想像できますか?

家族構成の変化や、ライフスタイルの変化で、その時一番良い素材は変わってくるもの。

見た目だけで判断をしていってしまうと、知らず知らずの間に、生活のしづらい空間になっていまうかも・・・。



選ぶ1つ1つの素材には、必ずメリットとデメリットがございます。

それを理解した上で、自分には今後の暮らしで何が大切かををチョイスしていけば、

生活のしづらい空間には、必ずなりません!



リノステージは、安心・快適を一番に考え、マンションを専門に年間500件のリノベーション行っております。

そのノウハウを活かし、素材のメリット・デメリットのお話を多くのお客様にお伝えしたく、

「3年後に成功する素材選び 個別無料相談会」を開催致します。



無料相談会場は、ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリーで行います。

小石川ギャラリーには、255㎡の開放感のあるフロアに2スタイルの住宅設備が揃っていますので、

実際に見て触ってご確認いただけます!

また、都内には、常時100件程の工事中、完成済みリノベーション物件がありますので、

ご自宅の近くの物件をご案内することも可能です。

打合せ、現地調査、プラン、お見積もり作成は、全て無料です!!



皆様のお越しを、お待ちしております!!

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社リノステージ

〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4F

TEL:0120 -544-166

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter