リノベーション相談先のお知らせ・イベント

4/20(土) 【リノトク・ルック】 豊橋市 マンションリノベーション 完成見学会開催!【リノクラフト】

開催日時 2019年04月20日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県豊橋市詳細はご予約の方にお知らせします。

デザイン機能性そして使い勝手にもこだわりました

休日はカフェ巡りやサイクリング、連休には旅行を楽しむ多趣味なM様のセレクトする物は楽しいこだわりがいっぱい。
北欧のインテリアをテーマに選んだ定番のオークフロア、白を基調とした色使いの中に置きに色のブルーが差し色で入ります。
広いリビングからの眺望は見事で空の中にいるような気持ちにさせてくれます。
デザインや間取りだけでなく、機能性にもこだわっているのがこのお家のポイント。
スマートスピーカーからルンバを始めあらゆる家電品を声で操作できるスマートハウスとしても作られています。
何と言っても一番の目玉は外出先でお風呂掃除とお湯張りをこなす次世代ユニットバス。
リノベーションと目新しいガジェットのコラボレーションです。

ネコの人口はジワリジワリと増加中です!

壁掛けテレビ用のボードとキャットタワーの織りなす楽しい場所。
ネコのペット人口は増え続けており、そのネコたちの健康と体力作りは飼い主さんたちの社会問題です。
それらを解決するべく、キャットタワーとキャットウォークをリビングに備え、ネコにも飼い主にも楽しい空間の誕生です。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

リノクラフト株式会社

〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通3-53

TEL:0800 -700-9210

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter