リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【株式会社リノステージ】リノベーションの賢い予算のたて方 個別無料相談

開催日時 2019年07月31日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都文京区小石川1丁目3-25小石川大国ビル3階

賢い予算のたて方ってなに???

リノベーションでやりたいことは沢山あるけど、そんなに費用はかけられないし・・・

実際にはどのくらい費用がかかるのかしら?



リノベーションをするにあたっての費用の悩みはつきものですよね。

大切なことは、リノベーションで改善したいことの優先順位です!



リノステージでは、完全オーダー型リノベーションや、定額パックのリノベーションまで、さまざまなプランをご用意していますので、お客様のご要望や、ご予算に合わせて、最良のご提案が可能です。



提携リフォームローンもご用意していますので、

こんなリノベーションがしたい、予算はこのくらいで出来ないかななど、気になることがありましたら、まずは個別無料相談へ!!

経験豊富なスタッフがお客様のお悩みを、親身になってお答え致します!




無料相談会場は、ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリーで行います。。

小石川ギャラリーには、225㎡の開放感のあるフロアに2スタイルの住宅設備が揃っていますので、実際に見て、触ってご確認が頂けます。

また都内には、常時100件程の工事中、完成済みのリノベーション物件がありますので、ご自宅の近くの物件をご案内することも可能です。

お打合せ、現調、プラン・お見積作成は、全て無料!

定額内に含まれている工事内容も、担当スタッフが細かくご説明致します。

まずは個別無料相談で、ご不明点、ご不安点をお聞かせ下さい!




皆様のご来店を心より、お待ち致しております。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社リノステージ

〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4F

TEL:0120 -544-166

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter