リノベーション相談先のお知らせ・イベント

10/27(日)【G-FLAT】みんなで聞こう!リノベーション勉強会

開催日時 2019年10月27日 13:00 ~ 15:00
開催場所 兵庫県兵庫県兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4デザインクリエイティブセンター神戸(KIITO)303

こんな方は、ぜひご参加ください

・マイホームを買うのに新築と中古物件の2択で迷っている。
・本当は注文住宅に憧れるけど新築では手が出ない。
・中古物件を買って自分たち仕様にリノベーションしたい。
・子どもが巣立ったので、空間や間取りを変えたい。
・今の家を改装したいがリノベとリフォームの違いが良く分からない。
・築年数を重ねた今の家をさらに心地よくしたい。
・親から譲り受けた家を自分たち仕様にして住みたい。
・二世帯住宅用にリノベーションしたい。
・リノベを前提にした物件探しのポイントを知りたい。
など

**同業者、不動産業者様の参加はご遠慮ください**

勉強会で話す6つのお話

①まずはしっかり基礎を学ぶ。 → リノベーションとは?
②新築よりいい!の秘密を大公開。 → 新築とリノベーションどっちがお得?
③知っていると知っていないでは大違い。 → メリット・デメリットは?
④なんといってもココが大切。 → 理想の物件の探し方
⑤理想のイメージを膨らまそう。 → みんなのリノベーション事例を紹介
⑥しっかりちゃっかりお金の話しも。 → 予算やローンなどの資金計画について

詳しくはこちら

お問い合わせ先

G-FLAT株式会社

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-3-24

TEL:0120 -303-056

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter