リノベーション相談先のお知らせ・イベント

8/31(土) 横浜市 スタイル工房 マンション フルリノベーション完成現場見学会開催!

開催日時 2019年08月31日 10:00 ~ 17:00
開催場所 神奈川県横浜市京浜急行本線・横浜市営地下鉄ブルーライン線 『上大岡駅』より徒歩7 分(場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。)

素材も使いやさすさも! とことんこだわり抜いた家族のリノベ

高台にある築33 年のマンション最上階の角部屋を、お父様から受け継がれたのは、ご夫婦と娘さんたち仲良し5 人家族。
眺望を生かした開放的なリビングと、すっきりしたインテリア、収納を望まれご相談にいらっしゃいました。
弊社の事例をご覧になり、感性が合うスタイル工房と一緒にリノベーションをしていきたいとのことで、さっそく打合せが始まりました。

個室はお子様たちの部屋と寝室の2 部屋、他は共有スペースとしてプランをしました。
南と東のベランダに面したダイニングから続く各個室、WICは引戸で繋がり、開け放つと風が気持ちよく通ります。半個室だったキッチンは、リビングダイニングに取り入れ南向きのペニンシュラ型とし、家族の様子と共に、家事の手を休めた時には遠くまでの景色が見える開放的なキッチンになりました。背面には扉で隠せる家電収納・食器棚を造作し、シンプルかつ大容量の収納を確保。
玄関は上がり框の方向を斜めにすることで土間の空間を広げ、収納を増やしています。
リビングにはTV ボードと間仕切壁を造作し、その奥にリビングから使える広いWICとご主人の書斎コーナーを配置。すっきりLDKを実現しました。
素材の良さを生かしたインテリアは、無垢の床材の明るい木の色と、壁・天井の珪藻土の白、再生材を使用した持続可能素材の板壁のダークグレーが相まってシンプルで上品な空間になっています。

リノベーションをとことん楽しみながら、ご家族の想いを実現されたお住まいの完成です。
開放的で使いやすくなったLDKからの眺めもご堪能下さい。ご来場を心よりお待ちしています。

ご予約方法と注意事項

■場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。
■ご予約は0120-587-250までお電話いただくか、「詳しくはこちら」のスタイル工房HPにある予約申込みフォームよりご希望のご予約時間をご記入の上、お申込みください。※火・水曜定休
■現場見学会は、お施主さまのご厚意により、完成後のお宅を見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。
・お名前、ご住所をお聞きいたします。
・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。
(その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。)
・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。
・会場内でのご飲食はご遠慮ください。
・小さなお子様をお連れの場合、手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。
・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。
・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。
・見学会会場の撮影はご遠慮いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社スタイル工房

〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4  K&3ビル1F

TEL:0120 -587-250

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter