リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】12/14(土)リノベーション完成見学会(日進市)

開催日時 2019年12月14日 10:00 ~ 14:00
開催場所 愛知県日進市ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

長年住んできた愛着のある住まいのリノベーション

2019年12月14日(土)に愛知県日進市にてリノベーション完成見学会を開催します。
20年前に新築購入したマンションを、定年を迎える前にリノベーションしたいとお考えだったN様ご夫妻。
愛着のある住まいをもっと自分たちらしく、これからの暮らしがより快適になるように丁寧に作り上げました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

【好きなものに囲まれた空間で暮らす】
元々インテリアがお好きなN様。和風、北欧風、モダン、オリエンタルなど様々なテイストが融合・調和する
イメージを掲げながら素材選びやカラーリングを楽しまれました。
品のあるチークの無垢フローリングや、クラシカルな印象のククのヘリンボーン、
空間を引き締めるタイル、壁の漆喰など色々な素材が空間を彩っています。

【家族みんなで囲む広々としたオーダーキッチン】
奥様だけでなく、ご主人と高校生のご長男も一緒にお料理をされるN様ご家族。
そんなあたたかい家族団らんの時間をもっと快適にするべく、キッチンには最もこだわり、
意匠性・機能性ともに高いキッチンハウスのオーダーキッチンを採用しました。
2列型キッチンやパントリーなどのレイアウトもオリジナルならではの計画となっています。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter