リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】1/25(土)リノベーション完成見学会(名古屋市昭和区)

開催日時 2020年01月25日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市昭和区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

緑豊かな庭付きのマンションリノベーション

2020年1月25日(土)に名古屋市昭和区にてリノベーション完成見学会を開催します。お子様の誕生を機に住宅購入を検討されていたE様。住み慣れたエリアのまま、自分たちらしい心地よい暮らしを実現するべく中古マンション×リノベーションを選択されました。お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

【中と外がゆるやかに繋がる開放的なLDK】
マンション1階、庭付きのお部屋は、都心にありながらも緑が感じられお子様ものびのび遊べる環境です。広々としたLDKと庭がゆるやかに繋がり、開放的でゆとりを感じる空間に。さらに、とても珍しい地下の収納庫が備わっている等マンションとは思えない特徴的なお部屋です。

【光と風が心地よいシンプルな空間】
内装においては不必要な装飾は施さず、光や風など自然のよさを感じられるシンプルな空間としました。ダイニングで食事を楽しむ時間、子どもと遊ぶ時間、畳でごろんとする時間など、いつもの暮らしが心地よく思える住まいです。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter