リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】2/8(土)リノベーション完成見学会(名古屋市中区)

開催日時 2020年02月08日 10:00 ~ 14:00
開催場所 愛知県名古屋市中区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

都心マンションを大人リノベーションで洗練された住まいに

2020年2月8日(土)に名古屋市中区にてリノベーション完成見学会を開催します。
マイホーム購入を決意されたT様。弊社の不動産部門「名古屋Rエイジ不動産」から住まい探しを始め、
新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求め、中古マンション購入×リノベーションを選択されました。
都心でありながら、目の前に公園がある立地のマンションに、友人たちが集まれる広々とした住まいとなりました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

【ホテルライクなインテリア】
エントランスから廊下の床には大理石調のタイルを、広く開放的な廊下にはミラーのデザイン貼りとホテルライクな素材を選定。
明るく白を基調とし、大人っぽくシンプルにまとまった空間の中にセレストブルーの窓が目を引きます。

【生活に合わせた広さのバランス】
多趣味で友人も多いT様。
友人たちが集まれる広々としたLDK、アウトドアグッズの収納スペースを望まれました。
W2700もあるアイランドキッチンと背面収納や、大容量の玄関収納、狭くなりがちの廊下は、
二人で並んでも充分な幅を確保しました。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter