リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】2/29(土)リノベーション完成見学会(名古屋市守山区)

開催日時 2020年02月29日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市守山区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

緩やかなつながりを効果的に取り入れ、ゆとり感じる住まいに

2020年2月29日(土)に名古屋市守山区にてリノベーション完成見学会を開催します。
住み慣れたエリアのまま、自分たちらしい心地よい暮らしを実現すべく、
中古マンション×リノベーションを選択されました。
K様が選ばれたのは、大きなルーフバルコニーのある気持ちの良い空間。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

【経年変化を愉しめる、質感のあるマテリアル】
無垢フローリングや漆喰壁をベースに使用し、ポイントでモールテックスを採用したシンプルな空間です。
また無垢フローリングは、廊下やリビングダイニングには堅さのある広葉樹のメープル材、
寝室には足触りがよくやわらかい針葉樹の杉材を採用し、用途に応じて使い分けています。

【間仕切りながらもつながるレイアウト】
居室スペースや収納スペース等独立した空間を確保しながらも、開口を設けたり壁を低く設定するなど、
ゆるやかなつながりを効果的に計画することで、動線や通風を考慮。
また、視線が抜けることで住まい全体がつながり、大きなルーフバルコニーも相まって、
ゆとりのある気持ちの良い住まいとなります。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter