リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】4/18(土)リノベーション完成見学会(名古屋市中区)

開催日時 2020年04月18日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市中区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

静かな休日をゆったり愉しむ住まい

2020年4月18日(土)に名古屋市中区にてリノベーション完成見学会を開催します。
アクセスの良い中区で物件購入をされたお施主様。
都心に住みながらも大通りから離れた静かな立地のマンションで
日々の暮らしを豊かにするためリノベーションを選択されました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

【屋根裏収納をワークスペースに】
最上階の角部屋、さらに屋根裏収納が特徴的な当マンション。
4帖もの広さの屋根裏には窓もあり、閉鎖された収納にしておくのは勿体ない空間でした。
そこで、階段を新たに架け替え、リビングと繋がるワークスペースとして
読書や洋裁など趣味を楽しむくつろぎの空間へとなりました。

【ライフスタイルに合ったレイアウトで暮らし豊かに】
毎日コーディネートを考えるのが楽しみという洋服好きな奥様のために
ショーウィンドウのようなWICを、自転車のメンテナンスやDIYを
楽しみたいというご主人様へは広い玄関土間を計画。
ヘリンボーンのフローリングやキッチンのモールディングなど、
素材やカラーリングにもT様らしさが散りばめられた住まいです。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter