リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【ハコリノベ北堀江】オンライン相談会 開催中!

開催日時 2020年05月20日 10:00 ~ 17:00
開催場所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目9-6WINGS GIZA2F(※こちらのイベントはご自宅からご相談いただけます。)マンション

【5/30(土)まで】ハコリノベ北堀江でONLINE相談会 開催中です!

ハコリノベ北堀江でONLINE相談開催しております!
ご自宅でゆったりと、ONLINEでリノベ相談してみませんか?

ーこんな方におすすめー
☑外出はできないが、リノベーションについて詳しく知りたい
☑家族が揃っている機会に、将来の住まいについて話し合いたい
☑こんな家に住みたい、、でも可能なの?プロの意見を聞いてみたい


ハコリノベでは、エリア内のマンションの間取り図をほとんど保管しているので、
図面を見ながらの具体的なご相談・だいたいのご予算をお出しする事が可能です。

ONLINE相談会では、「Zoom」や「ベルフェイス」を使用してのお打合せを予定しておりますが、
その他ご希望の使用ツールがありましたら、お気軽にご相談ください。

じっくりとお話しをしながら、さまざまなご提案をさせていただきます。
ぜひONLINE相談会へお申込み下さいませ!

※日・祝は定休日ですが、WEBでのお問合せ・ご予約は受付しております。
 お気軽にご連絡ください。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社サンリフォーム

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル

TEL:0120 -985-115

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter