リノベーション相談先のお知らせ・イベント

2020/06/28【simple house】リノベーション完成見学会 &物件内覧会 IN 豊中市三ツ池マンション

開催日時 2020年06月28日 10:00 ~ 16:00
開催場所 大阪府豊中市東豊中(ご予約受付後、号室等ご案内させて頂きます。)

屋上で洗濯干しライフが楽しめるマンション

開催時刻 10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~(各2組様)
1時間に2組様までの少人数制(※1組2名様までの参加でお願いします。)

間取りは2LDK+大きなウォークインクロゼット。
二つの洋室にはダブルベッドが置ける大きさになっており、
家族のライフスタイルの変化などにも対応できる汎用性を考えた間取りに。
インテリアのスタイルとしてはシンプルハウスでは珍しい、
東欧の団地風の可愛いリノベーション。

女性プランナーならではの余白もありつつ、
インテリアと気配りのある住みやすい空間となっています。

見学会ならではの醍醐味は、ご自分に合った周辺環境も考えさせてくれるところ。
このマンションのレトロな外観、洗濯物を屋上で干せる、
といった事が響いたなら、ぜひ現地で体感していただきたいところです。

現在工事中!シンプルハウスのリノベーション設計、
クラスカハウスの再販物件のリノベーション完成見学会なので、
お気に召しましたら、ご購入いただくことも可能です。


換気をしつつ、距離を保ってのご案内となりますが、
その分ゆったり見て頂ける機会となっております。

引き続きシンプルハウスでは家時間を、
豊かに考えられる機会を、ていねいに作っていきたいと思います。

スタッフはマスク着用、空間もしっかり換気と除菌をしてお迎えいたします。
ご参加を希望される方も、マスク着用にてどうぞよろしくお願いいいたします。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社シンプルハウス

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-8-27 SIMPLEHOUSE

TEL:06 -6354-0078

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter