リノベーション相談先のお知らせ・イベント

2020/07/18【simple house】 オンラインセミナー/中古を買ってリノベーションセミナー

2020.06.18

ご自宅で、オンラインで、リノベを学べるセミナー

まだ、人が集まるところに出かけるのは、、、、
という方に、ご自宅でセミナーに参加していただけます!

※画面を通しても表情を見ながら、ファシリテーターはお話しさせて頂きます。
ご参加の方はカメラ付きの端末にて、お顔が解る状態でくれぐれもお願い致します。


ファシリテーター:早川嘉幸 (シンプルハウス取締役社長)
宅地建物取引士

豊富なリノベーションの実績を元に、リノベーション向き物件をご要望に応じて多数コーディネート。
新しいお住まいで沢山の笑顔を見届けてきました。
お客様にとって10年後を見据えた住まいの提案を真摯に心掛けています。

【セミナーご参加の流れ】
➀下記フォームより、お申し込みをお願いします。
②弊社カスタマーよりメールにてご一報。(人数枠が埋まっておりましたらお断りすることがございます。)
③改めてセミナーオンライン室のURLをお送りさせて頂きます。
③ZOOMアプリのダウンロード頂き、当日5分程度前に待機室にお入り下さい。

【注意事項】
※学生及び建築・インテリア・不動産業など同業の方の参考参加はご遠慮願います。
※当日、始まってからの途中ご参加は他の参加者の皆さまにご迷惑となりますので
始まってからのご入室はご遠慮下さい。(部屋のロックを行う場合がございます。)

◆◆前日お申込の場合はお電話でご確認ください 0120-184-012◆◆

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社シンプルハウス

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4-8-27 SIMPLEHOUSE

TEL:06 -6354-0078

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter