リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【お一人暮らし・女性限定】大人女子の為の自分らしい住まいづくりの方法

開催日時 2020年08月19日 18:00 ~ 19:30
開催場所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目9番6号WINGS GIZA2F

漠然としたイメージでOK!リラックスムードで

【お一人暮らし・女性限定】大人女子の為の自分らしい住まいづくりの方法

そろそろ将来の為に中古マンション購入も視野に入れているけど、
具体的に何から始めればいいか分からないという女性の方は多いのではないでしょうか。
なかなか周りには相談しにくかったり、身近に中古マンション購入経験者がいなかったり…

そんな悩める大人女子の方に、ハコリノベの女性コーディネーターがお答えいたします!
ハコリノベで中古マンション購入、リノベーションをされたシングル女性は多くいらっしゃいます。
実際の施工事例の写真はもちろん、どのようなスケジュール、費用で実現したのかを細かくお伝えいたします。
また、今回はハコリノベで中古物件を購入・リノベをされたシングル女性OG様とZoomでお繋ぎいたします。
先輩に直接質問できるチャンス!どんなことでも質問OKです。

<こんな方におすすめ!>
☑シングル女性でもマンション購入可能なのか不安
☑実際のところどうなのか、メリット・デメリットを先輩に聞いてみたい!
☑ペットを飼っている・これから飼いたいのでペットの事も考えたリノベーションに興味がある

などなど。
大人な女子ばかりの相談会となっておりますので、普段聞きづらいあんな話やこんな話…
聞けちゃいます!ご友人を誘ってのお気軽な参加も大歓迎です♪

興味がある方、今後の参考にしてみようと思っている方、ぜひ一度ご参加くださいませ。
当日は美味しいコーヒーとお持ち帰りいただけるお菓子をご用意しております。
まったりと夜カフェ気分でお越しください♪

※本イベントは少人数での開催を予定しております。
 定員に達し次第締め切らせていただきます。
 お早目のご予約お待ちしております。


【お車でお越しのお客様へ】
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
※駐車料金はお帰りの際に負担させていただきます。

※感染予防のため、マスク及びアルコール消毒液を当社にてご用意しております。
 ご来店いただいたお客様には、マスク着用とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
 また、当社スタッフも全員マスク着用させていただきますことをご了承くださいませ。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社サンリフォーム

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル

TEL:0120 -985-115

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter