リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】9/26(土)『リノベの先輩訪問会(名古屋市守山区)』

開催日時 2020年09月26日 13:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市守山区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

リノベの先輩に住んでみて気づいた『生の声』を聞こう!

リノキューブで半年前にリノベーションをされたオーナー様のお宅に訪問できる機会をご用意しました。
住んでみて気づいた良かった点・悪かった点など、『オーナー様の生の声』が聞けるまたとないチャンスです!
この機会をどうぞ理想の住まいづくりにお役立てください。

【VILLAGE VANGUARDに住みたい!】
そんな想いを組み、大胆にも西側の壁一面、端から端までの飾り棚を造作しました。
小物や漫画、DVDなどがズラリと並びます。

【ポップでキッチュなカラーリングとラフで工業的な素材の組み合わせ】
ドアや室内窓などは、目を引く鮮やかなカラーで仕上げた一方で、
スチールや針葉樹合板で造作した棚など、ラフでかっこいい素材たちに彩られました。
「好き!」を詰め込んだイージースタンスな住まいです。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter