リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【Arts&Crafts@神戸】11/7(sat) 講座とワーク|ご機嫌な暮らしを叶えるための第一歩! 予約制・無料

開催日時 2020年11月07日 13:30 ~ 15:00
開催場所 兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7-15KITANOMAD 2F

2021年こそ新しい家で自分らしく『ご機嫌な暮らし』を手に入れたい方のための講座とワーク

誰しもがぼんやりと数字にはできない思いや悩みがあるはず。

・好きなアーティストの作品がもっと映える空間にしたい!
・アイロンがけの時間は気持ちがやすらぐ
・できれば朝日と一緒に目覚めたい
・キッチンが広かったら料理も楽しいのに…
・この本の山を捨てずに上手く片付けれたらなぁ

そんな暮らしのエッセンスを一緒に整理して『自分らしい住まい』について考えてみましょう。
意外と意識していなかったことが見えてくるかも?!

イベントでは、資金計画から中古物件の見極め方といった『中古マンション購入×リノベーション』の基礎知識をお伝えするのに加えて、実際のリノベーション打合せの中でよく伺う 【お悩みあるある】 や 【ごきげんポイント】のヒアリングをベースに、ブレインストーミング形式であなたの住まいに対する心の本音を引き出すお手伝いをします。

こんな人にオススメ!

・リノベーションに興味がある
・リノベーションでやりたい事をあれこれ考えるのが好き
・家族と話し合う前に一度整理しておきたい
・2021年こそは自分らしい住まいを手に入れたい!

自分が叶えたい住まいについて、考えるキッカケにしてください!
<詳しくはこちら>をクリックいただき、予約フォームからのお申込みをお待ちしています。

ご予約いただいた方には、予約確定のお知らせと当日ご案内をお送りしております。なお、混雑を避けるため、定員に達した場合は受付を終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

【参加特典あり】
イベント参加特典として、KITANOMAD1階の「FARM STAND」で使えるチケットをプレゼント!地産の新鮮な野菜や食材を使ったスイーツ等をご購入いただけます。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社アートアンドクラフト

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-13-24-1F

TEL:06 -6443-1350

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter