リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】10/30(土)リノベーション完成見学会(名古屋市中村区)

開催日時 2021年10月30日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市中村区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせいたします(お施主様個人情報保護のためです)

手しごとのぬくもりを感じる住まい

2021年10月30日(土)に名古屋市中村区にてリノベーション完成見学会を開催します。
マイホーム購入を決意されたY様は、新築マンションにはない自分たちらしい住まいを求め、中古マンション×リノベーションを選択されました。
大量生産の既製品では感じられない、手しごとのぬくもりを大切に、素材や家具、照明器具など細部までこだわり抜いたY様らしいお住まいとなりました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

※コロナウィルス対策につきまして
・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。
・建物入口にアルコール除菌を設置しております。
・毎朝スタッフの検温実施、マスクの着用を徹底しております。(お客様もマスクの着用をお願いいたします)
・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。
・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。
・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。

【大空間のLDKに佇む木製のキッチン】
窓からの光と風が心地よい広々とした居間には、ソファだけがそっと置かれ、日常の忙しさを忘れさせてくれる閑寂な空気が流れます。
その奥には家具のように佇む木製のキッチンが。天板は3.6mもの人工大理石を用い、美しい滑らかな直線が際立ちます。システマチックな要素を削ぎ落し、使い込めば使い込むほど味わい深くなっていく、そんなあたたかみが感じられます。

【無垢材や塗り壁などの素材を愉しむ】
床には素朴な風合いを感じさせるクルミの無垢フローリングを。
また、各所の壁にもモルタルの質感を感じる塗り壁を施し大工や左官屋など、色々な職人の手しごとから成る表情豊かな空間となりました。
「ものづくり」という事そのものを大切に考えられているY様に家づくりそのものも愉しんで頂けるよう一つ一つ丁寧に作り上げました。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter