リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】名古屋市昭和区リノベーション完成見学会を2021年12月4日(土)に開催

開催日時 2021年12月04日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市昭和区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせいたします(お施主様個人情報保護のためです)

角部屋ならではの三面採光による明るい空間。

三面の窓からたっぷりと日光が注ぐLDK+畳コーナーは、合わせて約30帖にも及ぶ広々とした開放的な空間。
木のぬくもりも感じられるよう、DKの天井には板張りを施し、またルーフバルコニーと繋がる窓には木製のベンチを造作し、内と外を柔らかく繋げる工夫を。
畳の良い香が風に揺られてほんのり香り、息をする度気持ちの良い空間です。

家族や友人と囲むオープンキッチン。

LDKの中央に悠然と構える大きなオープンキッチン。
グレージュの落ち着いた色味の人造大理石天板に、リブ状の深みのあるタイルを壁に装い、どの角度から見ても綺麗な姿に。
人造大理石と塗装技術に優れたTOCLASとのコラボレーションにより実現した、機能性と意匠性を兼ね備えたキッチンを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter