リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【3/20(日) 10:00~】開催!【ゼロリノベ】小さいリスクで家を買う方法とは? @オンライン

開催日時 2022年03月20日 10:00 ~ 12:00
開催場所 東京都オンラインzoom

セールスのない無料セミナー

銀行出身者で自由に暮らしている我々ゼロリノベが、お金の流れ・マイホームも旅行も叶える家の買いかた・長寿命で丈夫な建物の見極めかた…など、住宅購入にまつわるチェックポイントを公開しています。

宅建業、一級建築事務所、建設業の三つの資格所有から専門的な視点を含めて、家探し、リノベのポイントを解説します。

そして、何と言っても「家を買うことが、むりなく、自由に生きて行く」という事につながることがわかる、目からウロコが剥がれる、ちょっと変わった人気のセミナーです。

こんなテーマが好評です

・そんな家の買い方・暮らし方があったとは
・100年マンションの見分けかた
・家の買いどき、たった1つのタイミングとは?
・あなたが借りられる住宅ローンはいくらまで?
・もしものときに安心な「資産性のある家」の探しかた
・あなただけの掘り出し物件が見つかる魔法のシート
・将来売る?貸す?ずっと住む?目的別の家の選びかた
・愛せるインテリアを予算内で揃えるには?
・あなたのイメージするリノベ工事、本当はいくら?
・このほかに「未公開物件」や「設計事例」のお話も盛りあがります。

席に限りがありますので、事前申し込みお願い致します。

お申し込みは下記「外部URL」に記載している、「小さいリスクで家を買う方法」のページよりお申込みお願いします。

こちらのページに参加者の感想を載せていますので、ぜひ参考にしてください。

zoomというアプリを使用してセミナーを行います。パソコン、スマホどちらからでもご参加可能です。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社grooveagent

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-42 秀和第2北青山レジデンス705号室

TEL:03 -6902-1941

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter