リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【株式会社アクトリー】4月16日(土)・17日(日)オープンハウス開催

開催日時 2022年04月16日 10:00 ~ 17:00
開催場所 広島県広島市安佐南区八木※詳しい住所はご予約時にご案内します。

OPENHOUSE @安佐南区八木

広島市安佐南区八木で工事をしておりました、マンションリノベーションが完成に近づきました。
お施主様にご協力いただき、この度OPENHOUSE をさせて頂くことになりました。

とても素敵なお家になりましたので、ご都合が合う方はお越し頂けますと幸いです。

コロナ禍での開催となりますので、事前の完全予約制とさせて頂いております。
会場では、マスク着用、消毒、換気などを徹底し、皆様に安心してご見学頂けるように努めます。
ご予約はホームページイベントフォームまたはお電話(082-961-5146)にてご希望日時をお知らせください。

※イベントフォームからのご予約は前日12時までとさせて頂きます。
※ご来場時はマスク着用、手洗い、除菌等にご協力ください。
※予約制で1組ずつ30分程度のご案内となります。
※室内の水廻りは使用禁止となっておりますので、事前にお手洗いなどお済ませの上、ご内覧ください。
※個別にリノベーションのご相談がございましたら、後日日程調整の上、承りますのでご相談ください。



【STORY】
中古物件の購入からスタートされたお施主様
一度購入を悩まれ、新築も候補に挙げられましたが、
現在のマンションの購入を決意されました。

中部屋約70㎡(壁芯)をご家族4人住むプランニング。
子供部屋2部屋は天井高さを活かしたロフトベッドを計画し、スペースを有効活用しました。
LDKを広くとるために、あえて寝室をリビングの一角に計画し、小上がりベッドスペースを作りました。
キャンプが趣味のお施主様、土間収納は広めに計画。
家族4人の洋服ができる限り収納できるように、壁に有孔ボードを貼り、無駄なく収納ができるように工夫しました。

スタンダードなマンションの広さと家族構成ながらも、家族が集うリビングを主役にした空間に仕上がりました。

♯マンションリノベーション♯中古物件の購入♯中古マンション♯モルタル仕上げ♯無垢フローリング♯対面キッチン♯小上がり収納♯ロフトベッド

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社アクトリー

〒733-0032 広島県広島市西区東観音町19-18-1シェーンハイム

TEL:082 -961-5146

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter