リノベーション相談先のお知らせ・イベント

売却や賃貸も考えている人の為のリノベ 個別無料相談会

開催日時 2022年05月31日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都文京区文京区小石川1-3-25小石川大国ビル3階(受付)

今も快適!将来売却や賃貸に出してもOK!リノベーション住宅をつくる!

物件を購入する・リノベーションをするって、とても大きな買い物ではありますが、ライフスタイルがとても大きく変動する現代では、家族構成の変化、仕事の変化、年齢などに応じで住み替えを行い、1度購入した家にずっと住み続けると考える方は少ないようです。

将来的には、物件の売却や住み替え、賃貸として家賃収入をしたいな・・・と考えている方はいらっしゃいませんか?


今所有しているマンションをリノベーションして賃貸に出したい。
自宅をリノベーションしたいけど、将来的に売却しやすいようなリノベーションってあるの?

そんな時は、リノステージにご相談ください!

株式会社リノステージは、マンションリノベーションのプロフェッショナルです。
年間600件を越えるの施工・販売実績、を誇るエフステージグループだから分かる、一般ユーザーのニーズに合わせた快適な間取り、コスパの良い住宅設備、飽きのこないデザインで、多くの方から好評を頂いているリノベーションの秘訣を教えます!

リノベーションは、間取りから変更を行っていくので、考え方は無限大☆
流行りや使い勝手に合わせて、担当プランナーがお客様に最適なプランをご提案致します。
(※プラン・お見積りのご提案は、現地調査をさせて頂いた後となります。)


過去にも、長年空室だった賃貸物件をリノベ―ションして、即入居者が決まった!というお声を頂いています!

個別無料相談会 実施中!

さまざまな資格と高い専門性を持つプロフェッショナルが、多くの経験・ノウハウで、高品質で安心・快適なリノベーションをご提供しています。
お客様の理想のリノベーション実現に向け、疑問&質問なんでもお答えし、ご不安をしっかり解決します!!

ご相談は、当社ショールームかオンラインで!

\ショールームにてご相談/

小石川ショールームでは、225㎡の開放感のあるフロアに人気の2つのスタイルの住宅設備を展示しており、インテリアブランドとの空間展示も行っておりますので、新しい暮らしを体感していただけます。
床材・タイルなどサンプルも豊富に取り揃えておりますので、使い心地や質感など、ぜひお手にとってご覧ください。
専任のプランナーが丁寧にご説明いたします。


\オンラインにてご相談/

□ 子供が小さくてショールームに行くのが難しい……
□ 公共交通機関の利用が不安……
□ 忙しくてショールームに行く時間がない……
など、さまざまな理由でショールームご来場が難しいお客様には、ビデオ通話を利用してご対応いたします。
※オンラインでのご相談は、Zoomを利用したビデオ通話を行います。(無料)
※お問い合わせいただいた後、メールにて使用方法等をお送りさせていただきます。
※データの通信量が大きいため、Wi-Fi環境を推奨しております。


リノステージ 無料相談会
株式会社リノステージでは、お打ち合せ、現地調査、プラン・お見積作成は、全て無料にて行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせをいただき、リノベーションのお悩みをお聞かせください!
担当スタッフが細かく丁寧にご説明いたします。
皆様のご参加をお待ちいたしております !!

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社リノステージ

〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4F

TEL:0120 -544-166

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter