リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノキューブ】2022年7月30日(土)リノベーション完成見学会(名古屋市熱田区)

開催日時 2022年07月30日 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県名古屋市熱田区ご予約をいただいた方に詳細をお知らせいたします(お施主様個人情報保護のためです)

陽の光や風を感じながら健やかな暮らしを

2022年7月30日(土)に名古屋市熱田区にてリノベーション完成見学会を開催します。
名古屋Rエイジ不動産と一緒に探した、タイル張りが素敵な外観の築26年の中古マンションを購入しリノベーション。
陽の光や風を感じながら、無理をせず自然体で過ごせる、そんな住まいを創り上げました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

リノベーションのこだわりポイント

【心が解放される空間。】
目指したのは、無理をしない、窮屈さを感じさせない、自然体で過ごせる空間。
休日には、陽の当たる窓際でヨガをしたり、夫婦で料理を楽しんだり、人を招いて食事をしたり、そんな時間をゆったりと過ごせるよう、広さ・自然光・風を考慮しながら丁寧にレイアウトを計画しました。

【素材やインテリアを愉しむ。】
メープルの無垢床を基調に、ラタンの扉や、ヌードカラーのタイル等、柔らかな色調の空間に。
意匠としては至ってシンプルにする事で、季節ごとに置かれる花やインテリアをより愉しめるように。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL:052 -325-8692

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter