リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【株式会社リノステージ】快適なワークスペースが欲しい人のためのリノベ個別相談会

開催日時 2022年11月29日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都文京区小石川1-3-25小石川大国ビル3階(受付)

在宅ワークの為の特別な空間を、自宅につくる!

働き方、生活様式が変化しつつある近年・・・今のご自宅では在宅ワークがしにくいな、と思ったことはございませんか?

■ 荷物が多く、仕事をする環境ではない。
■ 外の音がうるさくて、仕事に集中できない。
■ 夫婦2人とも在宅ワークになり、仕事をするスペースが確保できない・・・

そんな時は、リノステージにご相談ください!
株式会社リノステージは、マンションリノベーションのプロフェッショナルです。
年間600件を越えるの施工・販売実績と、マンションリノベーションのノウハウで、とっておきのワークスペースをご提案いたします!


自分にとっての「とっておきのワークスペース」とは?
□ 3帖程度のこもれる空間が心地いい
□ 本や書類が多いので、たくさんの可動棚を設置したい
□ デスクは買わずにカウンターを設置して、スッキリとした空間に
□ 在宅ワーク中も、リビングの様子が見られる室内窓を設置したい etc......

リノベーションは、ご要望に合わせて間取りの変更から行っていくので、考え方は無限大☆
ご要望に合わせて、担当プランナーがお客様に最適なプランをご提案致します。
(※正式なプラン・お見積りのご提案は、現地調査をさせて頂いた後となります。)

個別無料相談会 実施中!

無料相談会場は、ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリーで行います。
小石川ギャラリーには、255平米の開放感のあるフロアに2スタイルの住宅設備が揃っていますので、実際に見て触ってご確認いただけます!

また、都内には、常時100件程の工事中、完成済みリノベーション物件がありますので、ご自宅の近くの物件をご案内することも可能です。
打合せ、現地調査、プラン、お見積もり作成は、全て無料です!!

みなさんの理想のお部屋を、担当スタッフが細かくプランニングいたします。
まずは個別無料相談で、ご不明点、ご不安点をお聞かせください!!

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社リノステージ

〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4F

TEL:0120 -544-166

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter