リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【Arts&Crafts】5/13〜5/28|所有物件相談会(神戸開催)

開催日時 2023年05月13日 11:00 ~ 17:00
開催場所 兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7−15 東洋ハイツ2階 KITANOMAD-2D(アートアンドクラフト神戸事務所)または ZOOM(オンライン)

ほったらかしの物件、身近にありませんか?

街を歩いていると、素敵な建物なのに使われている様子がなく、長らく放置されている。そんな建物を目にすることがよくあります。思い返してみてください。空き家になった実家、活用できていない建物、いつかは手を加えないとと思っているビルなど、身の回りにもありませんか?
古くて傷んでいるし・・所有関係が複雑で・・残置物がたくさんあるし・・どこに相談したらいいかわからない・・など、その理由はさまざまかと思います。
でも、放置していても傷んでいく一方。傷みが激しくなればどんどん使える可能性は低くなっていきます。
アートアンドクラフトでは、マンションや戸建て、ビル、倉庫など、物件の種類を問わず様々な建物の再生をしています。自分たちで居住したい場合はもちろん、賃貸に出したり、そのままで売却先を探すことも可能です。
特に収益物件をリノベーションする際はただかっこいい建物を作るだけではなく、無理のない資金計画と企画や、値付け、販売戦略がとても重要になってきます。
今回は、阪神間〜神戸市内で所有物件がある方へ向けて、相談会を開催します。まずはお気軽に、どんなことができそうか相談をお待ちしています。

【こんな方におすすめ】

「今住んでいる自宅をリノベーションしたい」
「祖父母の家を引き継いで暮らしたい」
「空き家になっている実家、貸したり売ったりできるかな?」
「古くなってきた所有ビルをリニューアルしたい」
「会社の倉庫がそういえば空いている」
「歴史あるビルの解体を考えている」

など、まずはなんでもご相談してみてください。物件の構造や種別は問いません。

イベント概要

【日 程】2023年5月13日(土)〜5月28日(日)
【時 間】①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
【場 所】アートアンドクラフト神戸事務所 もしくは ZOOM(オンライン)
神戸市中央区山本通1丁目7−15 東洋ハイツ2階 KITANOMAD-2D


※無料・事前予約制
※予約後、弊社からの返信を持って予約確定とさせていただきます。
相談内容によって対応するスタッフが変わりますので、日程の再調整をお願いする場合がございます。
※予約はご希望日の3営業日前までにお願いします。(水日祝休み・4/29-5/7はGW休暇とさせていただきます。)

ご予約は<詳しくはこちら>からお願いいたします。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社アートアンドクラフト

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-13-24-1F

TEL:06 -6443-1350

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter