夢をかなえた理想のおうち

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 850万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 30年
エリア 首都圏
面積 50.00㎡
施工期間 2か月
構造

間取り

Before2LDK

After1LDK

リノベーション前提で中古マンションをお探しだったお客様は、一度も室内を見ずに外観だけで購入を決意されました。
リノベーションを行えば100パーセント綺麗になることは分かっていたので、室内の状況はは全く気にならなかったそう。
50㎡以上、南向き、日当たり良好、2階以上、外観もきれいでご両親が安心できる物件が必須条件でしたが、広さが丁度希望の50㎡で2階以上だったこと、日当たりが良かったこと、知名度のあるマンションだったこと、今まで物件探しに手伝っていただいた信頼できる仲介さんの紹介ということでもう十分だったといって頂きました。

「本当にこの内容にして良かったと思っています、満足度は、120パーセントです!」と笑顔でお話し頂きました。
こだわりを詰め込んだ家なので一番を決めるのは難しいですが、あえて決めるならキッチンとのこと。
以前雑誌を見て一目惚れをしてから、このキッチンにしようと決めていたそうです。
ブラックのセラミックトップのキッチンは重厚感・存在感たっぷりですが、その他を優しいトーンでまとめているため程よく空間を引き締めてくれています。
床のヘリンボーンや、建具、壁紙、全てがイメージ通り!S様のこだわりをご友人方もご存じだったため、完成後にご友人をお招きした際にはみなさまも喜んでくれたそうです。
もともと料理をするのが好きというのもあり、料理の品数が増えたり、ホームパーティーをすることが多くなりました。
お気に入りのキッチンで、楽しい時間を沢山過ごして頂きたいと思います。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社リノステージ

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル4F
対応エリア 東京都
連絡先 0120-544-166

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社リノステージ

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter