ぐるぐる回れる子どもの遊び場

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,500万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 24年
エリア 関西
面積 67.30㎡
施工期間 3ヵ月
構造

間取り

Before.

After.

.

兵庫県神戸市の明石海峡を望むA様邸のマンションが、フルリノベーションで生まれ変わりました。

子ども部屋を中心に、玄関~リビング~廊下とぐるぐる回れる間取りに。
ひとつなぎになっていることで使い勝手が良いのはもちろんのこと、
いろんな遊びを生み出す子どもたちにとってもかっこうの遊び場です。

遊びポイントがたくさんあるこのお家。
玄関のポイントは靴の収納棚の扉をパンチパネルにして通気性も良し◎
味のある糸巻きを上着やバックをかけるフックに使ったり、廊下にちょこんと造作洗面台が並んでいたり。

子供部屋のベッドはハシゴをつけてちょっとしたロフト気分。下部分は収納に。
玄関からリビングへと続くヘリンボーンの床、家族の物が全て集まる大容量の収納スペース、リビングの顔にもなるオリジナル扉・・・至る所で施主様がリノベーションでの選びつくることを楽しんでおられた様子が伝わってきます。

「リビングは広く明るく、家事をしながらもみんなの空間をつくりたい」とおっしゃっていたS様ご家族。
リノベーションと物件価格のバランスもとりながら、いろんな箇所に理想が散りばめられたマイホームが完成しました。

⼿掛けたリノベーション会社

所在地 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-3-24
対応エリア 大阪府・兵庫県
連絡先 0120-303-056

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter