夫婦でお酒を楽しみ語らう バーカウンターのある家

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 815万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 24年
エリア 関西
面積 71.00㎡
施工期間 60日
構造 RC造

間取り

Beforeリビングが狭い

After2LDK+収納

<Before>
物置きになっている和室をなくし、今後を見据えて夫婦2人の生活を満喫できるようにしたいとご要望でした。

<After>
お子様の成長と共に、今後のご夫婦2人暮らしを見据えて、リフォームのご相談をいただきました。
3LDKの間取りから、開放感のあるリビングダイニングをポイントにした2LDKへ。
リビングの奥にウォークインクローゼットを新設し、収納のスペースを確保しました。

施主様が一目惚れした高級感のあるキッチンに合うよう、モノトーンでコーディネート。
バーカウンターのようなカッコいいキッチンが空間に映えます。
ユニットバス、洗面もブラックを基調とした、こだわりの水廻り。
狭さが気になっていたトイレは奥行きを広げ、ゆったりとした空間になりました。

構造上触れないマンションの梁を利用し、下り天井を造り、間接照明を仕込みました。
やわらかい光が空間に奥行きを与え、夜はホームバーやホームシアターの雰囲気が楽しめます。

「夫婦でお酒を飲みながら色んな話をするのが休日や夜の至福の時間になっています。」と言うY様。
住み慣れた家がリフォームによって理想の暮らしを実現しました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ナサホーム

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1  梅田阪急ビルオフィスタワー17F
対応エリア 愛知県・大阪府・兵庫県・奈良県
連絡先 0120-732-440

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter