水廻り設備の快適性向上と趣味を楽しむ全面改装

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 976万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,その他
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 26年
エリア 関西
面積 80.00㎡
施工期間 約1ヶ月
構造

間取り

Before<Before>

After<After>

【お客様のご要望】
・水廻りを一新して快適性を向上させたい
・建具も含め全体の表層の一新したい
・本やCDの収納スペースを提案してほしい

設備機器の老朽化やクロス・フローリングなども劣化が見られたことをきっかけに、長年お住いのお家のリフォームを検討されることになりました。

【プランニングポイント】
・設備はお掃除や家事の時短など、日々の使いやすさに着目して商品をそれぞれ採用しました。
さらに、サイズアップや収納の向上を施して、より使いやすさの質もアップさせています。
・内装や建具は全て一新して、チェリー柄のフローリングが際立つお家に生まれ変わりました。
建具はウォールナット柄を選定。設備のパネル・扉カラーも近しい色味で統一感をだしました。
・本棚は特に綿密な計測とお打合せを行って造作しました。スペースに合わせて造りつけているので、隅々まで収納にあてがうことができました。
また、本棚の背面の板のみ黒にしています。
数種類のシュミレーションを作り、中でも本を取り出した際に見える黒の背面板が雰囲気を損ねないより引き締まったかっこいい印象をもたらす、と考え提案しました。
見えない部分にまでも細やかに行うアドバイザーの提案に施主様もとてもご満足をして頂けました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ナサホーム

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17F
対応エリア 愛知県・大阪府・兵庫県・奈良県
連絡先 0120-732-440

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter