各空間にこだわりのポイントを取り入れた全面改装

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 637万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 46年
エリア 関西
面積 69.57㎡
施工期間 約1か月
構造

間取り

Before<Before>

After<After>

【お客様のご要望】
・夫婦団らんでゆっくりできるリビング空間を希望
・収納スペースを増やしたい

ご夫婦お2人の生活スタイルに合わせた全面リフォームをご依頼いただきました。

「夫婦団らんを大切にしたい」ということで、各箇所にこだわりを取り入れながらお2人がゆっくりと過ごせる空間のプランを提案しました。

家の中心にあったリビングダイニングをバルコニー側へ移設。
約22帖と広い空間を確保し、リビング側を見渡せるL型キッチンを設置したことで奥様が調理中でも会話が楽しめるように。
キッチン上には施主様が飼われているインコがとまれるようにリフォームアドバイザーと相談し、造作の棚を天井から吊り下げました。

リビングに隣接している半帖畳の和室には、アルミフレームが印象的な室内引戸を上吊りで設置。
軽く開け閉めができ、樹脂パネルで透けにくいため急な来客があってもさっと目隠しができます。

ステンドガラスがお洒落な室内ドアや壁面の造作ニッチ、一つ一つこだわりの建具や各お部屋のアクセントクロスで施主様がイメージされていた空間に仕上がり大変ご満足いただけました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ナサホーム

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17F
対応エリア 愛知県・大阪府・兵庫県・奈良県
連絡先 0120-732-440

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter