ご夫婦のセカンドライフに寄り添うエレガントな住まい

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 827万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 27年
エリア 関西
面積 70.65㎡
施工期間 1カ月半
構造

間取り

Before〈Before〉

After〈After〉

【ご要望】
・閉鎖的に感じておられたキッチンの改善
・収納量を多く確保
・ライフスタイルに合わない和室を洋室へ変更

「今のマンションより高層階に住みたい」という想いから、10階以上の中古物件をご購入されました。ご夫婦ふたりのセカンドライフを心地よく過ごせるように水廻り設備の交換や内装を主にリフォーム工事を承りました。解放感のあるキッチンや収納量の確保、アンティーク調の家具に合う華やかな空間づくりがご希望でした。
キッチンは閉鎖的に感じておられた間仕切りを撤去し、対面式に変更しました。
ダイニング側のカウンターは施主様コレクションの洋食器が飾れるオープン棚の造作を提案。下部は扉付きの収納スペースなので日用品等が仕舞えます。
リビングの壁一面は凹凸感が上質な空間を演出するリレーフ調のエコカラットを採用しました。間接照明を取付けたことでより華やかにリビングを彩ります。

水廻り設備は全て新調し、浴室や洗面室は落ち着いたナチュラルな印象に。
トイレは鮮やかなイエロークロスがアクセントの元気が出る空間に仕上げています。


「ラグジュアリーな空間デザインは理想どおりでとても気に入っています」と上質な住まいの仕上がりにお喜び頂けました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ナサホーム

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1  梅田阪急ビルオフィスタワー17F
対応エリア 愛知県・大阪府・兵庫県・奈良県
連絡先 0120-732-440

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter