Living vibration 〜コロナ禍の波を越える〜

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 650万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 リノベーション済み物件
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他,その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 38年
エリア 東海
面積 67.07㎡
施工期間 2ヶ月
構造 RC造

間取り

Before3DK

After2LDK

備考

企画 株式会社リアル      設計 リノクラフト株式会社   施工 株式会社ハウスプランニング

豊橋市内のほどよい立地に立つ中層マンション。築35年超ですが、とても明るく清潔な印象です。窓からは公園の草木の気配や小鳥の囀りも聞こえてきます。ここでこれから暮らす人が、どんな暮らしを求めているのか。家が安心であることは、今まで以上に重要です。「安心・安全は大前提」「衛生面に配慮したいね」「リモート対応は絶対だね」。そんなことを話しながら、STAY HOME をどのように楽しめる空間にしていけるか、WITHコロナ時代の暮らしについて考えていきました。

2021年9月現在、コロナウイルスの猛威は留まるところを知らず、世間は不安を内包し続けています。しかし人はいつだって幸せに暮らしたいと願っています。幸せの前提にあるのは安心。家こそが安心できる場所であって欲しい。そのために再販リノベでできることは何か。
基本のクロスはサンゲツのSIAA抗ウイルス加工認証品。玄関には洗面台。蛇口はタッチレスで帰宅後そのまま手洗いできます。目立つクロスを貼り込んで、面倒臭がりなパパやボクにも注意喚起。キッチンは開放しすぎない間取りで衛生的に。室内窓を多用して閉塞感のないストレスフリーのカッコイイ空間を演出。どの部屋にもアクセント壁を設け、リモート会議の映え効果も抜群です。
そして不動産販売システムに新しいスタイルを提案します。物件の魅力を360度4K高画質で3Dモデル化した「3Dバーチャルポート」で、自宅に居ながらまるで現地にいるかのような臨場感あふれる体験を提供。24時間いつでも手軽にアクセス可能です。文字や静止画、動画やリンクを埋め込めるので、買い手は非接触でリアルな体験と詳細な情報にアクセスできます。不動産テックを活用したWITHコロナ時代の新・スタイルです。
安心の先にある幸せな日々。水の波紋が広がるように、この新しい暮らし方が幸せとともに広がっていくことを願います。

⼿掛けたリノベーション会社

リノクラフト株式会社

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通3-53
対応エリア 愛知県
連絡先 0800-700-9210

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

リノクラフト株式会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter