料理中も会話が弾むこだわりが詰まった住まい

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,221万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 21年
エリア 関西
面積 90.00㎡
施工期間 50日
構造

間取り

Before<Before>

After<After>

【ご要望】
・ショールームで選定したこだわりの商材を取り入れたい
・来客が多いので料理しながら会話ができる空間にしたい

景観が素敵な中古物件をご購入され、全面リフォームをお任せいただきました。

「来客が多いので、料理をしながら会話ができるリビングダイニングにしたい」とご希望されていた奥様。
ダイニングテーブルと一体感のある広々とした作業台を設置したことで、ご家族以外にゲストが来られた際もリビングを見渡しながら会話が楽しめる空間になりました。
キッチンやフローリング、照明などは各メーカーのショールームへ何度も足を運び選ばれたこだわりの商材です。
あらゆる「好き」を詰め込んだナチュラルヴィンテージ風のお洒落な住まいが完成しました。
リフォーム前と比べ全体的に明るく温かみのある印象に生まれ変わり、大変ご満足いただけました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ナサホーム

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー17F
対応エリア 愛知県・大阪府・兵庫県・奈良県
連絡先 0120-732-440

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter