リノベーション相談先のお知らせ・イベント

【リノベーションCuestudio】 1/27(土) お部屋にグリーンを取り入れよう!多肉植物の寄せ植えワークショップ

開催日時 2018年01月27日 13:30 ~ 15:30
開催場所 東京都目黒区鷹番2-5-2Cuestudioリノベーションショールーム

自分らしい住まいをつくるヒントを見つけよう!

今回のワークショップでは、多肉植物を好きにアレンジしてオリジナルの寄せ植え鉢をつくります。
講師に、デスクサイズの多肉植物を中心に空間から雑貨まで幅広く手がけている、植物作家・吉田 健二先生(grobe株式会社・デスクガーデン代表)をお招きし、植物の育て方などのいろはを教えてもらいながら、魅力的な鉢植えの作り方を一緒に実演します。
種類豊富な多肉植物はもちろん鉢、土もご用意していますので、初めての方でも安心してご参加できる、子供も大人も楽しめるワークショップとなっています。
お好きなコーディネートで世界に一つの鉢植えをCuestudioで一緒につくってみませんか?

【イベント概要】
開催日時:2018年1月27日 土曜日(事前予約制)13:30~15:30
参加費:2,000円/個
持ち物:なし
定員:計15組(定員に達した場合は締切りとさせていただきます。)
場所:東京都目黒区鷹番2-5-2 Cuestudio RENOVATION SHOWROOM

ムニムニ感がかわいい多肉植物! 完成後はおうちのインテリアとして飾ろう!

自由でオンリーワンの暮らし方が魅力のリノベーション住まい。
DIYしたり、インテリアにこだわったり、自分らしい暮らしにあわせた住まいを手に入れる方が増えています。
そんな住まいの彩りに欠かせないのが、「植物」。
自分だけの植物の寄せ植えを、おうちに飾ってみてはいかがですか?
ご自身でつくったものをおうちで使うって、実はとても贅沢なこと。
植物に興味のある方、ご自宅にリラックス・スポットをつくりたい方、暮らしで何か新しいことを始めてみたい方など、初心者やお子様でも十分に楽しめるワークショップとなっております!

【こんな人に向いています♪】
・植物に興味のある方
・お部屋にグリーンインテリアを取り入れたい方
・ご自宅にリラックス・スポットをつくりたい方
・暮らしで何か新しいことを始めてみたい方

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社バレッグス

〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21

TEL:03 -5773-3355

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter