リノベーション相談先のお知らせ・イベント

2020年5月18日(月)~5月31日(日)「これからの住まい」を一緒に考える。オンラインリノベーション相談会を開催中です!

開催日時 2020年05月23日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都目黒区Zoom・GoogleMeetなど各種オンライン会議システムの利用が可能です。

□相談会概要□

ご自宅にいながらリノベーション相談ができる【オンライン相談会】を開催します。

外出を控える今の状況でも、
オンライン会議アプリ(Zoom等)を使って、ケータイやパソコン、タブレットで安心して気軽にご参加いただけます。
家にいる時間が長いからこそ、「理想の暮らし」について考えてみませんか?

□□□「ご自宅でリノベーション相談会」のメリット□□□
・スマートフォンでもご参加いただけますので、時間や場所を選びません。

・参加者が別々の場所にいらしてもご参加いただけますので、意思の確認をしながらご相談をすすめることができます。

・3名以上のご参加も可能ですので、関係者の皆様でお気軽にご相談ください。

・お互いのPC画面の共有も可能ですので、弊社の施工事例や図面をお見せしながらご相談をすすめられます。

・事前にWEBの打ち合わせをすることで現地調査がスムーズになります。


ご予約は「詳しくはこちら」のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお待ちしております。

※開催日以外の日程もご相談ください。
※完全予約制とさせていただきます。
※同業者の方及び、学生の方等のご参加はご遠慮をお願いしております。

□キュースタジオについて□

デザインリノベーションを手掛けるキュースタジオはみなさんの暮らしを創っていくパートナーとして、
これまでも住まいや暮らしにまつわるお客様の悩みを一緒になって考え、ご提案してきました。

こんなご時世だからこそ、「リノベで暮らしを創る。」ために、
十人十色の暮らしをみなさんと一緒にポジティブに創っていきたい、そのお手伝いをしたいと本気で思っています。

住まいに求められるコトが急増する中で、
「古い考え方の住まい」に捉われることなく「これからの住まい」のコンセプトも含め、どんなプランにするか一緒に考えていきましょう。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社バレッグス

〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21

TEL:03 -5773-3355

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter