リノベーション相談先のお知らせ・イベント

解体現場見学会 in 宝塚市

開催日時 2021年01月16日 11:00 ~ 15:00
開催場所 兵庫県宝塚市山本台詳細はご予約の際にお伝えします。

普段は見れない場所を見学できるチャンスです。

戸建てリノベーションで気になるのが、建物の耐震性。

今回は、築57年の木造平屋の戸建ての
物件で構造や耐震工事の様子をご覧いただけます。

リノベーション過程である解体現場は今しか見れません。
建物の基礎となる構造は、完成してしまうとほぼ隠れてしまう部分ですが、
10年、20年と安心して暮らすためには欠かせないポイントです。

見えない部分にかかる費用や
リノベーションでできること・できないことを、
実際の柱や梁・天井の構造を見て・体感できる見学会となっています。

耐震診断士による解説付き!

耐震診断士の資格をもつ女性プランナーがご案内いたします。
気になることや、わからないことなど
その場で気軽に聞いてください(^^)


ご予約について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日程】1/16(sat) 

【時間】11:00|13:00|14:00

【 場所 】宝塚市山本台
※お申し込み後、住所のご連絡をさせて頂きます。

【電車でお越しの方】阪急宝塚線「山本」駅 より車で送迎いたします。
【車でお越しの方】近隣パーキングをご案内いたします。
パーキング詳細につきましては別途ご案内させて頂きますので、
ご来場方法の「車」にチェックを入れてご予約下さい。

【参加費】無料


見学会にお越し頂くにあたって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
● こちらの物件は、リノベーション工事中の状態となります。
お子さまをお連れの場合、必ずお手を繋ぐなど目を離さないようお願いいたします。

● 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、各時間2組様に限定しております。

● 今回の見学会は、リノベーションをお考えの方に限りご参加頂けます。

● 同業者の方の、情報収集目的でのご来場はお断りさせて頂いております。


お知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見学会でのしつこい営業や押し売りは一切いたしません。
美想空間のリノベーションを楽しく見学して頂くことが目的ですので、
当日は、気になることがございましたらぜひお気軽にご質問下さいませ^^

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社美想空間

〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2-1-27 KLASI COLLEGE 3F

TEL:0120 -994-032

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter