リノベーション相談先のお知らせ・イベント

随時開催中【無料個別セミナー】リノベでできる?できない?事前に知りたい15のコト

開催日時 2024年03月16日 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都目黒区鷹番2-5-2市川クリニックヴィラ2F or オンライン

持ち家のリノベーションがしたい・中古マンション購入+リノベーションを検討しているあなたへ

・やりたいリノベーション工事ができる物件の見分け方がわからない
・リノベーションのイメージが湧かない
・リノベーションでどんなことができるのかわからない
・まずはざっくりリノベーションについて知りたい
などなど。
持ち家のリノベーションがしたい・中古マンション購入+リノベーションを検討している方向けに、リノベーションでできること・できないことを踏まえて、理想の住まいを一緒に創る為の内容をお話します。

~~~~~~~~~~

キュースタジオでリノベーション工事をお任せいただいたお施主様に、なぜキュースタジオを選んでいただけたのかお伺いすると、有難いことに「できないことは”できない”とはっきり伝えていただいたことが、信頼に繋がったからです」というお声をいただきます。

もちろん「できない代わりに、こんなことができます!」というご提案もさせていただきますが、リノベーションではどうしてもできないことがあるのも事実です。
夢は膨らんでいるのに、後からあれもこれもできないと知る・・・なんてガッカリしてしまいますよね。

キュースタジオでは、そんなギャップをなるべくなくして、お客様に納得していただいた状態で一緒に素敵な住まいを創りたいと考えています。

概要

【日時】随時開催中!10:00~18:00(水日定休)
所要時間1時間程度。下記フォームにてご希望の日時をお送りくださいませ。
※ご希望の日時に添えない場合、ご調整をお願いする場合がございますのでご了承くださいませ。
【費用】無料(事前予約制)
【形式】個別セミナー
【場所】オンライン or 対面 どちらでも可能です!
※対面の場合は、株式会社バレッグス本社分室へお越しくださいませ。
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-2 市川クリニックヴィラ2F
【参加方法】HPよりお申込みください!

▼セミナー内容
まだ検討しはじめたばかり、という方にも分かりやすくご説明します!
・これだけは知っておきたいマンション用語
・間取り変更は自由にできる?
・内装はどこまで変えられる?
・キッチンやトイレの移動はできる?
・床下収納や床暖房はつけられる?
・コンセントの数は増やせる?
・天井を高くすることはできる?
・インターネット工事は工事内容に含まれている?
・分電盤の移動はできる?
・配管の移動はできる?
・玄関ドアは交換できる?
・窓サッシやガラスは変えられる?
・ウッドデッキに変更していい?
・壁掛けテレビに変更できる?
・専門家による質疑応答

詳しくはこちら

お問い合わせ先

株式会社バレッグス

〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21

TEL:03 -5773-3355

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter