アンティークドアのある賃貸

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 182万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 賃貸リノベーション
リノベーション内容 水まわり,居室・その他
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 43年
エリア 中国・四国
面積 22.00㎡
施工期間 1ヶ月
構造 RC

間取り

Before 

After 

電停もコンビニもすぐの便利なマチナカで、住環境は言うことなしの物件。
ワンルームマンションの中でも空室が激しい3点ユニットのタイプだ。
家賃をアップすることよりも下落幅を最小にして入居者様選んでもらえるように
プランする必要があった。

地方の賃貸で、しかも3点ユニットのワンルーム。
あえてアンティークのドアを取り付けた。ノスタルジックで愛らしいエメラルドグリーンのドアは、使いこんだ味わいが。壁は、あえて一面だけコンクリートのままで残し、ジャンク感を出した。無垢のフローリングなので、ごろんと横になったり、裸足になっても気持ちいい。おもいきりくつろいで過ごせそうな部屋になった。そして、ネックだったユニットバス。お風呂の外にトイレを新設。こんな小さな(でも大きな)ポイントひとつで、お友だちを呼びやすくなる。キッチンも大きめサイズのものに取り換えた。壁面の一部はあえてブロックをそのまま残したデザインに。玄関にもしっかりと可動棚をつけたので、靴が増えて収納に困ってしまうというおしゃれ好きな方でも安心。これから進学や就職で一人暮らしを考えている方々にもぴったりのお部屋に仕上げた。

⼿掛けたリノベーション会社

アイエス株式会社

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-4-3第5アイエスビル2F
対応エリア 広島県
連絡先 082-532-0211

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter