海老江の戸建て -令和的不動産投資-

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,370万円(税込)
物件種別 戸建
リノベーション形態 リノベーション済み物件
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他,屋外,その他
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 39年
エリア 関西
面積 62.01㎡
施工期間 2ヶ月
構造 鉄骨造

間取り

Before2DK

After1LDK+土間

大阪市福島区にある重量鉄骨造の戸建て。私道に接道する狭小地に建ち、1フロア20㎡前後の3階建て+屋上のある建物です。屋上からは瓦屋根の長屋から高層建築まで、大正、昭和、平成、令和といったいくつもの時代が折り重なるような景色が広がっていました。

FIREという言葉をよく耳にするようになりました。それにともない不動産投資に興味を持つ人も増えたように感じます。不動産投資のベースは収益を得ること。でも、それだけで本当に満足?どうせなら楽しく、どうせなら喜んでもらえる、そんな不動産投資のあり方を模索しました。他の投資と比べて金額が大きく怖いイメージもある不動産ですが、見方を変えれば、現物であるがゆえに大人が楽しめ事業にも遊びにもなり得ます。賃貸物件で大切なことは長きにわたって支持され、一点物として価値を維持できることです。そうでなければ賃料を下げることでしか新しい物件に太刀打ちできなくなってしまいますし、そもそも量産品を買うことやつくることに面白みはないはず。本物件は自社で物件を取得し、企画、設計、施工した後、リーシングを行い、オーナーチェンジ物件として販売しています。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社アートアンドクラフト

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-13-24-1F
対応エリア 大阪府・兵庫県・沖縄県
連絡先 06-6443-1350

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社アートアンドクラフト

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter