賃貸で日々カスタム。創作意欲と気の向くままに。

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 327万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 賃貸リノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 37年
エリア 首都圏
面積 24.00㎡
施工期間 40日
構造

間取り

Before1R

After1R

都営新宿線「曙橋」駅から徒歩わずか1分という好立地。室内は使い古されたカーペットの床に、くすんだ壁紙が貼られた使用感のある印象でした。都心に近いエリアながら、落ち着いた雰囲気もある場所だったため、部屋の中で集中したり没頭したりする、大人の遊び心を実現できるデザインというアイディアがあがりました。

リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」が提案するシリーズ「Rough」は、
ラーチ材を使った“カスタムウォール”のある空間。
ウォールの範囲内であれば、ペイントOK、釘打ちOK、もちろん戸棚も可動式。
そんな気の向くままに空間を創作できるクリエイティブ賃貸です。
収集したレアなガジェットやレトロな置き人形など、お気に入りの“ガラクタ”たちをコレクションのように並べて愛でる…
コレクターにはたまらない至福なひとときが過ごせる空間。
木目がユニークなラーチ材と、コンクリートの質感が無骨な空間で過ごすうち、気持ちがラフにほぐされていく。
そしてまたぱっと思い立ち、レイアウトを変えてみる。試行錯誤のすえ、気持ちがにんまりしたところで今日のカスタムはここまで。
そんなことを毎日繰り返してしまう、創作意欲のパワースポットです。そして今日も考える。次はどこをカスタムしよう?

⼿掛けたリノベーション会社

所在地 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
対応エリア 東京都
連絡先 03-5458-7001

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter