Achromatic color -生活を通して毎日が色づく家-

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,200万円(税込)
物件種別 戸建
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 25年
エリア 東海
面積 67.00㎡
施工期間 5ヶ月
構造 R造

間取り

Before2LDK

After2LDK

もともとオフィス兼住宅として住まわれていた物件を購入されました。

大手ハウスメーカーの中古住宅をリノベーションさせて頂きました。
A様はご夫婦とお子様1人の3人家族。
新築も視野に入れていましたが、住みたいエリアとの兼ね合いや中古住宅+リノベーションで費用を抑えることが出来れば、他に資金が回せるのでは?ということでリノベーションを選択されました。

長年住んでも飽きないデザイン・飽きない色彩をということで室内はモノトーンカラーでご提案。
季節ごとに小物などを入れ替えることで四季の色彩を楽しむことが出来ます。

A様の一番のこだわりはLDKのキッチン。
セラミック天板のオーダーキッチンで、空間をきりっと引き締めます。
キッチンをメインに1階をぐるりと一周出来るように家事動線を確保しているので、小さなお子様がお部屋のどこで遊んでいてもすぐに存在を確認することが可能です。
お子様の成長とともに日々色づく生活をぜひとも楽しんでいただければと思います。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ネクスト名和

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒501-0123 岐阜県岐阜市鏡島西3-3-13
対応エリア 岐阜県・愛知県
連絡先 0120-009-254

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ネクスト名和

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter