大人女子ライフを楽しもう!!

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 670万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 45年
エリア 関西
面積 60.00㎡
施工期間 2.5ヶ月
構造

間取り

Before4LDK

After1SLDK+WIC

洋室、和室が二部屋ずつあり各部屋が仕切られていました。

賃貸から単身向けマンションの購入を検討されていたO様。今回は、物件探しからお手伝いをさせて頂きました。
プランはとにかく楽な動線・居心地の良い空間をイメージし、ご提案させていただきました。仕上げ素材はほとんどO様に選定していただきました。

お父様の描いた絵を収納するスペースとして玄関の隣には、アトリエを。
キッチンから寝室、WICに行けるように動線には配慮いたしました。

リビングには家呑みカウンターを。バーのような距離感が心地よいです。
グレーを基調とした落ち着いた空間の中に、お施主さまのセンスがキラリと光ります。

キッチンには黒のサブウェイタイルでちょこっとレトロ感を演出。お気に入りの雑貨や食器を飾って楽しい雰囲気に。
窓際には、室内干しや、ガーデニングも可能なインナーバルコニー。使い道は自由です♪

廊下の壁紙には、お施主さまセレクトの本棚デザインの輸入壁紙を使用しました。自分のお家なんだから、自由におもいきり楽しんで!というお施主さま。ステキです!!

ドアや、室内窓はアイアンで揃えて統一感を。

独特の感性をお持ちのO様。決して可愛いだけじゃない、女子ゴコロをくすぐる配色や色柄に、O様のセンスがたくさん表れていて、遊び心が散りばめられた自由でユーモラスなお家となりました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社美想空間

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2-1-27 KLASI COLLEGE 3F
対応エリア 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
連絡先 0120-994-032

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter