ドマドマのお家

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,000万円(税込)
物件種別 戸建
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 26年
エリア 関西
面積 87.60㎡
施工期間 2ヶ月
構造

間取り

Before4LDK

After3LDK

宝塚でお住まいを探されていたI様ご家族。美想空間で物件のご案内をさせて頂きました。

掃除がしやすく、北欧の温かいテイストがお好みのI様。
白い壁とナチュラルな木の素材感。そこに、土間モルタルのシャープさをプラスし、アマすぎない雰囲気にしました。
玄関にはベビーカー収納を考慮して、靴棚は上に取り付け。扉はナシで出し入れもラクチン♪

土間もほしい!リビングもほしい!その要望をそのままカタチに。
ドマドマの使い方は自由自在!物干しスペースにも変更可能です。
暮らしの幅がグンと広がりそうですね!
土間リビングのウィンザーチェアが北欧の暖かみを演出しています。
上のリビングスペースは子供の遊びスペース。無垢の付き板フローリングで、裸足でも心地よいです。

土間リビングは、今後新しい暮らしのスタンダードになるかもしれません!

キッチンの収納棚がよく見えるように、キッチンの前には壁ではなくガラス板を設置。爽やかなグレーの壁紙はアクセントに。
清潔感漂う、明るいキッチンスペースでお掃除もしやすいです。
ここにも北欧の香りが漂います。
ナチュラルでかわいい洗面スペース。棚の位置がポイントです。

マリメッコやムーミンがお好きな奥さまの北欧アイテムが映えるように、白い壁と木のぬくもりを組み合わせ、ナチュラルに仕上げました。優しく暖かみを感じるお家になりました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社美想空間

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2-1-27 KLASI COLLEGE 3F
対応エリア 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
連絡先 0120-994-032

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter